違った風?

なんとなく不調な日々は相変わらず続いてるけど、天気のおかげか少し浮上。

抜歯のせいで顎が痛くて、食べたいものも食べられないし。

もう治ってもいいころなのに、まだ痛いのはなんで?顎関節症に関係ある?

 

いろいろ不調だったから、弱気になって唯一ラインで連絡を取ってた彼にわたしがまだうつ病から治ってないってことを伝えてみた。予想通り。相当困ってた。

もう完治してると思ってたらしい。

連絡しなくてもいいからって言ったからか、本当に数日間連絡が途絶えた。

そりゃうつ病の彼女なんて自分から選びたくないよね…。

それが昨日、急にご飯に誘ってくれた。いろいろ考えたんだろうな。申し訳ない。

しかも2日後ってまた急(笑)食事できないって言ったのに日にちは譲らなかった。

なんか理由があるのかな…。

でも、ようやく彼に会える。それだけで元気が出た。うまくいくかな。

 

そんな感じで婚活も諦めかけてたら、30歳の歳下くんからすごいアプローチがあったり、39歳の大人な感じで細かくお話してくれたりと、なぜか急に2人からメッセージ続いてる。年下君は軽い感じじゃなければいいんだけどな。明るくて悪い人じゃなさそうだし。もう食事のお誘いまでされてるし。展開早い…。

 

仕事は相変わらずつまんない。

ほとんど1日なんにもしてない気がする。というか、してない。

カウンセラーの先生に話したら、あっさり転職だねって。

本気で考えてはいたからいいんだけど、結論出るの早かった(笑)

すぐには動けないからひとまずサイトで探したり、エージェント決めたりしてみた。

この歳で転職なんて難しいからね。理由も言いにくいし。

ここはじっくりいかないといけないかな。